見出し画像

【城プロ】雑記Part269(2021.09.18)


 こんばんは。今日は城プロのお話。すっかりブログの方を使わなくなって久しいけど気にしない。
 内容は先日書いたとおり大吉が出たので、招城をしたよというものです。

無料50連と、その他もろもろ

 まずは無料の招城券アイギスコラボのやつですね。10連多いのは地獄の交換所で手に入れたものも含んでいるからです。

画像1

 肝心の結果は以下の通り。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

 そうか、そう来たか。

 新規は上記の2人だけですけど、他にも☆6が2体に、☆7が1体と、十分すぎるくらいの引き。

 欲を言えばマチュピチュあたりが欲しかったですけど、カルルシュテイン城も大きい。
 多分交換符で選ぶこともないだろうということで、素引き出来てしまったのは非常に助かりますね。

 調子に乗って、単発の割引招城も引いてきました。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

 最後の10連が余計だなぁ……

 まあいいんですけどね。☆6大分出ましたし、唐沢山城も引けたので。これで関東七名城は全部出たんじゃないでしょうか。今度それで部隊組んでみようかな。

おまけ

画像17

 左側の殿、「でも結局滅んだんだよね」って言いそう。

更新記事

 本日は6個。2日分にしては少な目。

1.百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。

2021年9月17日

・「28.顔の良い変な女。/百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。」(小説家になろう)

2021年9月18日

・「29.笹木華、君に決めた!/百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。」(小説家になろう)

 「百合カップルを眺めるモブになりたかっただけなのに。の更新です。段々と話が進んできていて、そろそろ核心が見えてくるころと言った塩梅です。

2.御城プロジェクトRE

2021年9月18日

 週末復刻プレイ動画編成をざっくりと確認出来るようにまとめたものです。動画で編成を確認できるようにするのが面倒だったからという説もあるとか。

3.ラーメン

画像18

 拉麺探訪出張版の更新です。ちなみにブログの更新分は先ほど漸く更新設定をしました。遅い。

関連マガジン

リンク

蒼風のまったり天下統一へ

蒼風のプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?