見出し画像

【遊戯王】POWER OF THE ELEMENTS新情報雑記(2022.04.20)

告知他

・商品の情報についてはこちら
こちらの欲しいものリストからプレゼントを貰うと、更新頻度が高くなったり質があがったりします。
こちらから好きなものをお買い物をするだけでも蒼風に微量ですが還元されます。
・パック発売日前後に一定期間有料記事となる可能性がございます。
・後日、複数記事をまとめてマガジン形式でセット販売することを考えております。
・2022年7月以降にこちらで無料版が公開される予定です。

新規収録情報

《地霊媒師アウス》
効果モンスター
星5/地属性/魔法使い族/攻1850/守1500
このカード名はルール上「霊使い」カードとしても扱う。 このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札からこのカードと地属性モンスター1体を捨てて発動できる。 元々の種族が捨てたモンスターのいずれかと同じで、 攻撃力が1850以下の地属性モンスター1体をデッキから手札に加える。 この効果の発動後、ターン終了時まで自分は地属性以外のモンスターの効果を発動できない。
(2):自分の地属性モンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。

続きをみるには

残り 901字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?