見出し画像

【ハチナイ】雑記Part233(2021.07.14)

無料150連

 先日よりハチナイで、無料スカウトチケットを配っていて、それが最後までいったので回してみました、というお話です。以下は全結果。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

【結果】
SSR
117.3%
SR3422.6%

 最終的な結果は上記の通り。確か今はSSRが5%なので、2倍とまではいかないですが、一応期待値以上だったみたいですね。
 サムネイルにしている柚は割とほしくって、以前に配られた何かの交換コインでゲットしていたものです。
 性能的にはアレだけど、最初のやつが良かった感。

 ハチナイも大分SSRを配るようになりましたね。まあ、そうしないとURの性能的に無理だからなんですけどね。
 結局何がしたかったんですかね、あの仕様。あまりにも理想論過ぎる仕様で、結局現実はただのクソインフレっていうね。
 まあもう取り返しがつかないんでどうしようもないですけどね。

 ちなみにこのガチャは大吉の日には引いていません。だって大吉がもったいないし……これよりも[夏]白帝城に使いたい感。


更新記事

1.瑠壱は智を呼ぶ

あらすじ/19.窮地/瑠壱は智を呼ぶ

・「19.窮地/瑠壱は智を呼ぶ」(小説家になろう)

 瑠壱は智を呼ぶ更新です。週3回ってのは割といい塩梅なのかもしれないなって最近ちょっと思っていたり。

 しかしあれですね……この作品はほんと、読者として見ていたかったですね……自分が書かないと続きが出てこないなんて状況じゃなくて、座ってれば完結する物語が良かった……

2.遊戯王

画像17

 遊戯王関連の記事。今回はVジャンプの付録についてです。

 うーん……期待していた分、落差が……


リンク

蒼風遊戯王倉庫へ

蒼風のプロフィールへ


関連マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?