見出し画像

【ラーメン】まぜそば七(渋谷)|2022年5月16日訪問

告知他

・過去の更新は蒼風拉麺探訪をご覧ください。
・公開から一週間を目途に有料記事に移行する予定です。
・公開から一年後以降に蒼風拉麺探訪に無料版を公開する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・後日複数記事をマガジン形式でセット販売することを検討しております。
こちらの欲しいものリストからプレゼントを貰うと、更新頻度が高くなったり質があがったりします。
こちらから好きなものをお買い物をするだけでも蒼風に微量ですが還元されます。

レビュー

 こんにちは。この日は以前から気になっていた「まぜそば七」さんに足を運びました。

 元々はガード下のあたりにあって、お店の名前も今とは違い「油そば大黒屋」だったんですよね。その頃に一度行って以来なので、軽く見積もって8年ぶりくらいでしょうか。そんなに昔なんですね……移転したのは知ってたんですけど。

 この日の目当てはずっと気になっていた「七郎まぜそば」。要は二郎インスパイア系、ということです。最近増えましたよね。結局敷居が高いところ以外はなんだかんだ注目は集めていた、という事なんでしょうか。麺量は特盛まで無料なので特盛に。

ここから先は

521字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?