見出し画像

初心者だった僕が、最短で「読まれるブログ」を実現できた最大の理由

ブログを書いていると、このような思いを持つ人は多いのではないでしょか。

たくさんの人に見てもらいたい!
目標に掲げたPV数を達成したい!
とにかく反応が欲しい!

ブログを書いている限り、より多くの人にあなたの記事を読んでもらいたいはずです。

結論を先にいうと、「読んでもらえるブログ」を実現するためには「相手に自分の伝えたいことを”強く”伝える技術」が必要です。

なぜなら、読んでくれる「読者」に「自分の言いたいコト」を強く伝えれなければ、相手としてはリアクションの取りようがないからです。

そうなると口コミによる拡散も期待できません。

これはブログを書く以上、レビュー記事でも、日記のような記事でも、ハウツー記事でも同じです。

「いかにして強く伝えるか」これがブログを急成長させるために必要な要素になってきます。

ちなみに、大物ブロガーも、この「強く伝える力」が優れています。だからこそ、反応もしっかり取れているのです。

ではどうすれば、相手を突き動かすような言葉を生み出せるのか?

この記事では、その答えである「強く伝わる言葉の生み出し方」を、あなたに惜しみなくお伝えしましょう。

読み手に「衝撃」を与えるために、ぜひ参考にしてみてください。読み手にとっての「衝撃」が無ければ、反応も、PVも得られません。

ここから先は

3,898字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

支援してくださると更新スピードが高まります。ネットビジネスをdisる記事とかにも力を入れます。