見出し画像

颯 Souのストーリー #6 【Spacewalkが289万回再生される】

この、Spacewalkという曲。

リリースして、しばらくすると、予想もしなかったことがおきました。

リリースしているので、Spotifyなどで聞くことができるんですけど、再生回数が289万回再生。

一瞬目を疑いました。

Spacewalk再生数モザイク

あとからわかったことなんですが、AWA動画広告BGMプログラムで採用されたみたいで、広告として音楽が流れたようです。

広告媒体なら、その再生回数に納得しました。

でも、採用していただいて、僕の音楽が社会に認められたようでとてもうれしかったです。

ところで、僕の曲で最も人気のある曲をご紹介します。

それが、If you close your eyesという曲です。

歌詞は下記です。

ここで、少しアピールを。。。

よろしければ、Youtubeのグッドボタン、チャンネル登録していただけると、とても喜びます。

https://www.youtube.com/channel/UCTWe7V4veSdIPimR_zE3XyA

言い切りました!

今後リリースする音楽もこちらに掲載していくので、興味をもっていただけると幸いです。

なお、今年中に、あらたに新曲3曲もリリース予定です。

その中の一つはとてもこだわりがあります。

そのこだわりとは、

(続く)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?