伝説のゲーセンに逢いたい

伝説のゲーセン大人たちの闘い
の再放送をみました。
いつか行ってみたいと思っていたミカドさんじゃないですか。すごい。やはり伝説だったのか。帝の名にふさわしい。そんな毎晩イベントやってるんだ。わぁー面白そう。
ゲーセン通いで青春した自分としては
特に女性たちのコメントには頷くことしきりでした。そうそう、そうなのよ…。わかるぅ。
「闘ってるのに繋がっている」
何と上手い事言うんで商会。まさにその通り。
ゲームセンター自体がほぼ無くなってきた地方では、せいぜいショッピングモールのアミューズメントコーナーぐらいで。それ雰囲気違うんだよなぁ。
伝説のゲーセンというのなら、こちらから出向かざるを得ない!
そんな心意気で今度ミカドさんに旅してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?