見出し画像

今日のnote

この間、鬼滅の刃が見たくてNetflixを契約した中川宗一郎です。後に気づいたんですがAmazonプライムを契約している僕は、Amazonプライム・ビデオで観れるみたいで、ちょっと損した気分ですw

ただ、Netflixでは嵐のドキュメンタリー映像が見れるんですよね。それが僕としては結構嬉しいかったことで。

僕が人生で1番最初に借りたCDが嵐だったんですよね。で、その後iPod touchに入れて貰って永遠と嵐を聴くって言う12歳を過ごしていました。

で、その頃僕が抱いていた嵐へのイメージってめちゃくちゃスーパースターで、全然手が届かない人達、めっちゃ遠い人達だったんですよね。

でも今はNetflixで、その人達の裏の姿とか、活動休止が決まった経緯とか、素のメンバーの皆さんとかが見れてめちゃくちゃ楽しいというか、心が動かされるんですよね。

僕結構浮き沈みがあるので、嵐がめっちゃ好きなタイミングとそんなにって言う時があるんです。でも、ずっと曲は聴き続けてたり、友達とコピーダンス踊ってみたり。ずっと嵐は僕の人生の中の一部になっていたんです。これを読んでくれてる方の中に同じような感覚の人いないですかね?いたらコメント下さい🙏

えっとだいぶ嵐の事について語ってしまったのですが、今日お話ししたい事は…

ムダだなと感じる事でも意外と得るモノがある

って言う事ですかね。あらゆる所で言われている事だけどちゃんと自分の体験として言える様になりました😁

今回僕がNetflixを契約したのも見方によっては無駄になりますよね。

でも契約したからこそ嵐の裏側が観れたし、色んな事が得られたし結局めちゃくちゃムダにはなりませんでした。

今後もこれってムダじゃないって思うことが僕にも降りかかってくると思うんですけど、全部を切り捨てようとはせずに、ちゃんと見極めてやる様にしようかなって思えたよ。って言うお話しでした。

ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️

それでは✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?