見出し画像

失った時間は取り戻せない

皆さんは、失った時間を取り戻したいと思いませんか?

私は、思いますね。

なぜそう思うかと言うと、実は今推しのアイドルさんの現場で知り会った子と仲が良くない感じになっているんです。

会った当初は、ごく普通だったのですが元から私と仲の良い子2人と一緒にその現場に行った際にその仲の良くない子に会い後々後悔することになったんです。

その子は、一応彼氏がいるのにも関わらずライブを見る際とか色々行動する際に手を繋いできたりしてくるんですよ。

正直嫌なんですが・・・。

ですが、その子に言うと機嫌を損ねる恐れがあるため何も言ってませんが(笑)。

私も、好きな人がいるのにその人にそんな事している様子を見られたら嫌な思いをするだろうから勝手に手繋ぎとかしないで欲しいですね。

あと、要求がキツイです。

もう嫌になります。

そして、もっと嫌なのが『私(聡)といつも仲良く行動している子の2人のうちの1人が嫌いだから会いたくない』とか言ってるんですよ。

私はいつも行動している子たちとは物凄く仲良しなのにって思います。

その子たちを傷つけないで欲しいと思っています。

あと、仲の良くない子と撮った写真をその子はLINEのアイコンにしている事も腹が立ちます。

とにかく、うんざりです。

仲の良い子の1人を省こうとしたり、名指しで悪口を書いたり、しつこく付きまとって来たり・・・。

もう何なんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?