今日はバイト先に新しい新人さんが入ってきました

新しい新人さんと言って、お年寄りの方ですが・・・。

中々私の名前を覚えてくださらないし、何だか突っ立っているままだし一々『教わってないので出来ません』の一点張り。

もう疲れました。

私は、正直な事を言うと私1人で仕事している方がまだペースが乱れないと思いましたね(笑)。

もう寮母さんもなぜに新しい人を雇ったのだか。

その新人さんは来週から本格的に私と働くそうだとか・・・。

ストレスになりそうです。

一々聞く話だし、ペースは乱れるわだし。

もう辞めようかな・・・。

今日はこんな気持ちで仕事していました。

以上私からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?