名古屋での生活をしていて思った事

私はここ最近高校時代の友人であり仲間でもある存在に進路について相談しているのである。

その、友人であり仲間でもある人に私は沢山アドバイスをもらっている。そして、今している活動(メンズコンセプトカフェやアイドル企画)に関してもうまくいっておらず。アドバイスをもらっている。

私は、今思えば大学に通い始めるまでは希望に満ち溢れていた。

しかし、名古屋に住み始めてみてからと言うものは非常に良い暮らしでは無かった。

ここから先の話は全て私の実話である。

私は、大学生で名古屋と言う都市に住み始めた。

始めのうちは、大学の人とも話していたしサークルにも出ていた。しかし、月日が流れるに連れて私と周囲の作品の出来がかけ離れてしまし遂には、私のみ出来の悪い奴になってしまった。

周囲からは授業の際、色々言われるようになっていた。

そのような事があり私も何か没頭出来ることはないかと探した際に、「そうだ!メンズアイドルの現場に行ってライブみて楽しんでストレスを発散しよう」と思うのである。

メンズアイドルの現場に行って推しとチェキを取ったり話たりするのが凄く楽しくて、それからと言うものは学校がない日は現場に足を運ぶ事がお行なっていった。

だがしかし、そこで関わってはいけない存在に出会ってしまうのである。

私は、最初のうちは噂でしか聞いて居なくて正直今となっては真実(人のものからお金を盗む、キセル乗車、バイトを休んでも無断欠勤)なので「関わら無いようにしようと」と思ったのである。しかし、その存在とは、様々な現場に一緒に行ったりしていたしバイトも共にしていた時期もあった。

まあ、今思えば様々な人に「これ以上関わらない方が良い。やばい奴をかばう奴」って思われるなどと心配されました。

なのでその人物とは関わらないようにしました。

そのことはまだ解決していなく有耶無耶になっています。

その事も、考えながらの進路選択だなんて不安しかありません。

話をアイドルの話に戻すと私は、名古屋に住む前からアイドルや芸能系には興味関心、なりたいと言う思うはありました。

しかし、親は認めてくれませんでしたし活動するお金なんてありませんでした。ですが、私は、大学が無い日に東京に行ってメンズアイドルの基礎レッスンを実際のアイドルの子達と行おうとして東京に行っていた時期がありました。もしそのまま続けていれば、もしかしたらでしたがなれた可能性だってありました。ですが、お金が続かず辞退しました。

その事を高校時代の友人でもあり仲間でもある人に相談すると、「勿体無い」と言われました。

でも私はチャンスは自分から掴むものであるのでなんとかして掴もうと思っています。

まあ、今日はこの位にして続きは明日にします。

以上私からでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?