2重賞‼️3週連続G1本命1着‼️万馬券も‼️超自信ありみやこSとアルゼンチン共和国杯❗️

天皇賞秋本命イクイノックス1着‼️
菊花賞は本命アスクビクターモアで1着‼️
秋華賞でも本命スタニングローズ1着‼️
その前のスプリンターズSでは穴馬推のジャンダルム1着‼️
秋競馬始まってから絶好調‼️
よかったら是非読んでみてください‼️


土曜日は予想出せずに申し訳ございませんでした。
2歳馬は難しいですね。かなり大荒れでした。


でも安心してください。日曜日のメインレース2Rに関しては1週間しっかり展開予想までさせていただいてます❗️
今回もかなり自信のある馬と2桁人気の馬も3番手で指名させていただいてます。
是非続きも見てもらって少しでも参考になれば幸いです。
それではさっそくみやこSからぼくの本命は…

ここから先は

1,234字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?