noteを始めた理由

 元々、というか、現在進行形でブログを書いていました。
 進行形、と言っても数ヶ月に一度更新するだけの蝸牛ブログでしたから、続いていると思っているのは世界で僕だけかもしれません。

 この駄ブログも、続けていきたいとは思っているのですが、書けば書くほど、真面目な文も書きたいなと思うようになりました。
 文章で人を笑わせる能力を過信していたつもりはないのですが、その能力をゴリゴリと削り、消費する感覚がずっとありました。普段あまりアクティブではないので、インプットをアウトプットが上回ってしまっていたのかもしれません。それが少しだけ窮屈になってきたので、少し離れてみよう、と。

 生来非常に飽きっぽく、長続きしない質なのですが、その時の気分で、並行して更新できたらなと考えています。

 ちなみに素数と云う名前にはなんの意味もありません。賢いふりをした20歳そこそこの文学少年が好きそうな言葉を探しただけです。

 というわけで、これからはたいして重くない腰を上げ、のろのろとキーボードを叩いていく所存です。よろしくお願いいたします。

                                素数

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?