SOSU BUS

画像1 系統がSOSUのものを紹介します! まずは02系統。 2は、1番小さい素数ですね…! SOSU!
画像2 07系統の写真は2枚あります。 まずは「黒」07。 目黒の黒ですね。 7はメルセンヌ素数でした。 SOSU!
画像3 もう一枚の07系統は、「玉」 二子玉川の玉ですね。 先程の写真とノンストップバスのシール配置が微妙に違います。 バスの見た目に違いは無さそうです。 SOSU!
画像4 次も「玉」の11系統。 電光掲示板に東急バスのキャラクター「ノッテちゃん」が描かれています! 窓の形が今までのものと若干違いますね。 SOSU!
画像5 見えにくいですが、「川31系統」。 31はメルセンヌ素数です。 左側には、青い背景に「ノッテちゃん」がしっかりいます。 ちなみにノッテちゃんは、東急のキャラクターである「のるるん」のいとこだそうです笑。 Mersenne SOSU!
画像6 次は京王バスです。 別のバスの車内から撮った写真です。 京王らしいピンクと青がデザインされています。 47はSOSU!
画像7 こちらも京王バス。 全身青のデザインはいいですね! 73は、71と双子素数の関係にあります。 TWIN SOSU!
画像8 最後に、とあるバス停の写真を紹介します。 ここに止まるバスは、みんなSOSU系統なんです。 2、3、5、31はすべてSOSU! 皆さんも、お近くのバス停にどの番号の系統がやってくるかを確かめてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?