PARK built in SOSU Year

画像1 「SOSU PARK」の別バージョンとして、西暦素数年に立てられた公園を紹介します。 「竣工」という形で書かれていますが、どうして記載されているかは謎です…笑。 古い順にいきます。 まずは昭和48年。1973はSOSUです!
画像2 昭和62年。1987はSOSUです!
画像3 同じく昭和62年です。間の昭和54年(1979)の公園も見つけたかった…
画像4 平成5年。1993はSOSUです!
画像5 同じく平成5年です。20世紀だと、後は平成9年(1997)と平成11年(1999)がありますね。 いかがでしたか?公園がいつ作られたのかに着目してみるのも面白いですよ! 身近の公園に竣工日が記載されていたら、ぜひチェックしてみてください! 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?