見出し画像

2024 9/7 土

久々モーニングページ 紙で書くのもいいねっ

あっつい 日差しがあっつい

---13:17
キャットタワー届いて設置したけど誰も登ってくれない🥲

---19:05 (snsデトックスこれにて終了)
とうとうsnsのアプリを入れてもうた
なんか軽い浦島太郎感 でも1週間の情報を数分で見終えた
そこからやっぱ数十分いつの間にか見てた 気づいて閉じた

またたび買いにダイソー 古着屋みる 帰宅
またたびを柱に塗りまくっておもちゃで誘導したら2匹登ってくれたーーーうれぴ カスタムできるのはいいんだけど 位置変えるたびに外さないといけないからつかれる もうちょっと使いやすい位置に変えよっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?