見出し画像

2024 9/6 金

訪問に来た バやめることにしたこと
ハーーーやっと言えたーーーー
不安だったー
・心療内科に通って診断書もらうか
・短時間でバイト見つけるか
・就労支援するか
の3択を勧められた

病院へ行くのになんでこんな抵抗してまうんだろう ああやっぱバイトしよ 短時間で よしっ 

“気を使わず愛を使う”

せめられなかった 労いの言葉をくれた
逃げていいですよって言ってくれた
マニュアルだろうけど 死なれたら困るもんね とすっげーーーーーーーひどい感情が片隅にわく  ポノる
やっぱあの講演会にあの人いたからバレてないか勝手になんか気まづかった ポノる
求人みたら週2で2時間のスーパーの清掃ちょうどいい短時間具合ッこれなら続けれるかも 時間的のも朝から昼がやっぱ健康的だなっと思った 応募するか少し寝かせよっと

担当地区の人に引き継ぎになるらしい

車売ったお金で何買うか マットレスと布団って言ったけど見積もり取ったりめんどくせーしやっぱ自転車がいいんじゃねえかと思った 

人と関わる時の自分の脳の反応がおかしいだけだから ハーおいらがんばったね

-----17:55 バ デイケア完💮 洗濯なう
やっぱしんどい というかめちゃくそいちいち脳が反応してしんどい
なみだ 
園芸の職人さん(知ってる店)が金銭問題?犯罪じゃん!だのなんだの介護士の噂話が聞こえてきてしまった 
かなしくなった 表面上のことしかわからんのに話のネタにしやがって だのおいら脳内映写機が流れる 
ポノったよもちろん 世間って狭っと萎えた 昨日観た映画をなぜか思い出す 
異物感 自分が

頭がぐるぐるしてやばかった
前してたスーパーのバイトして帰った時玄関で倒れてたなそいや そんな気分
働くこと諦めた方がいいのかな
いやまだなんとか だ だってお小遣いいるもん
2時間で帰れたらめっちゃ楽やんけ


--
本音を他人に言わざる得ない時涙が出そうになる というか関わざる得ない時
免疫が詰んだ だっはっは

あーあ全然自分が思ったこと言えなかっただのなんだのがぐるぐるした いつものこと

---
ま、自分の人生なので自分で決める
なんか無理だった それだけで充分じゃん 思考で理由はいっぱい後付けしたものの感覚的にもう嫌じゃっつってたんだからそれに従ったんだ ありがとう自分
---
モンブラン半額あるかなぁ🤤 なかったらアイスのフォンダンショコラ買お🤤💖

おいらだって続けたかったさ!!!またバイト先探すのクソめんどくさいもん 

---
焦らずゆっくりかんがえよ


---23:16
バ終わり後のスーパー半額の鶏肉と野菜がいっぱいあってパラダイスだった 夜バイトのメリットはこの時間帯に買い物すると半額を狙えること 
食べたかったチョコアイス高いけどご褒美 パルムの新作と大量に入荷されてるのもつい買っちゃったそして帰って食後どっちも食ったった🤤 血糖値ぼーーーーんッ
母には糖質オフアイス

帰って半額の肉焼いて食べる&夜ご飯


SNSデトックス実験 メモ
ついに禁断症状あらわる というかアプリはまだ入れてないのだがとうとうブックマークからXへ飛んで行きました バイトの片手空く時間いつもXを見て気を紛らわせてたやつ、とうとうやっちまいやした
帰宅してからはYoutubeへ飛んで観てたら充電切れたらTVで見て、その後Tver観てたのにサブiPhoneを取りに行ってYoutube観てやした やばたにえん バから帰っていつの間にか1時間観てた⭐︎ しかも今スマホを布団で打っている 布団にスマホ持ち込まないを次はやろうと思ってるがこの様である
不安を緩和 ごまかすためにSNSを無性に開きたくなってとうとう見漁っちゃっていました ショートを見出して、気を取り戻しって消してメモを開いたなうでした
スマホを隣の部屋に持っていって 瞑想して寝るとします 
意識化してるから うーわっSNSやっちゃってるよだのショート動画に呑まれてたーーーと気づいた瞬間止めてたり自覚はできている感じ あと久々見た時にショッキングなニュースが今まで以上のひどく感じるようになった最悪な気分になりやすくなった 今までは普通に脳に流し込んでたきがする


p.s バ中の三日月きれいだった ぱしゃり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?