#221 - 出来ない理由を探す前に別の方法を考える!

投稿日:2022.08.09

正直、ここ最近、
色々なことに手を出しすぎて
自分自身が全く付いていけていない感覚。

その結果として、
この note も更新が滞っていたし
Instagram の更新も思うように進められなくって。

今日はなんだか強くそんな気持ちをリセットしたくなって
お気に入りの図書館に行った。

外観を見てホッと心がひと安心し、
その空間内に足を踏み入れると心が久々にワクワクし、
大好きな 建築 の本を読んで
全てに対する やる気スイッチ がやっと押されたような。

それと同時に、
最近は、”出来ない自分” を責めることしかできなくて
少し前のような ”どうせ出来ないし…” みたいな考えも
頭の中を駆け巡っていたことに気付かされた。

出来ないなら出来ないなりに
違った行動の仕方があるだろうし
それを探すための思考回路を持たないと…!!!

てきなことに気付けたら
あとは行動するのみなので。頑張りましょうかね。

とりあえず、行き詰まったら図書館に行こう!
(自分のトリセツに追加。笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?