#332 - 自分ごとのように喜んでもらえる嬉しさ。

投稿日:2022.11.29(年末まであと33日)

ワタシのちょっとした報告を
自分ごとのように喜んでくれる人がいること。
それがどれほど幸せなことか、
そんなことを心の底から実感した日。

しかも、一人じゃなくて何人も。
だから余計にジーーンと来た。

自分のことを見てくれてる人はちゃんと居てて
自分のことを応援してくれてる人もちゃんと居る。

その期待に応えたいと強く思ってしまうがばかりに
自分を苦しめてしまうことがほとんどだったけど
これからはそんなことがないように
まずは、自分を第一で行動したいなと思う。

その先に、
周りの期待に応えられるような結果が
付いてくることを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?