見出し画像

夢を語ろう!!

こんにちは!

YAIZOO所属タレントのカネコチハルです!

毎日アプリLIVE812での配信を中心にタレント活動をさせて頂いております( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


今回のテーマは「夢を語ろう!!」ということでお伝えしていきます!

皆様夢はありますでしょうか??

LIVE812の配信でカネコチハルはよく夢を語っております!!
色んな夢があるのですが大切なのは心の中だけで暖めておくのではなく言葉に出してしまう事」だと思います。

例えば今の時代はSNSがあります!
そこで発するのも良いですね!

友達の前で「俺〇〇に絶対なるから!!」などなど!

口から発することが現実になっていきます!

逆を言うと口から出ない言葉は現実になりません!
なるわけが無いです!
だって「そのための行動を起こそうとしない」のですから。

人前で夢を語るのは「恥ずかしい」と思う方もいらっしゃるでしょう。

でも恥ずかしい事なんてないですね!

成功者と言われる人たちは8割の方が「夢を語ってきた方」だと思っています!
なんなら今も語ってるんじゃないでしょうか??

そして夢の度合いは人それぞれですね!

本の出版がしたい!」が夢かもしれないですし「毎日健康に生きたい!」が夢かもしれないですし。

ちなみにカネコチハルの夢は沢山あります!

・本の出版
・会社の設立
・講演会を開く
・沢山の人の前で音楽を奏でる
・作曲家になる
・今あるコミュニティーの拡大

挙げだすとキリがないですね!!

夢を夢で終わらせてはいけない!!
これがカネコが所属する「YAIZOO」の企業理念です!!

夢を夢で終わらせてどうするんですか!?
今できる事沢山あるんじゃないですか!?

やりたいと思った事を素直にやる!!

諦めるならやってからだ!!

これがカネコの考え方です!

夢を語り、夢に向かって突き進み、現実にしちゃいましょう!!

皆様の未来が明るいものとなりますようにm(_ _)m

ということで!
今回は「夢を語ろう!!」についてお伝えさせて頂きました!!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

アプリをダウンロードして遊びにきて頂けたらカネコチハルに何故人が集まるか!体験して頂けますd('∀'*)

ついに明日!!!

では!
また次回の記事でお会い致しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?