見出し画像

今年の盆休みの想い出

こんにちは!

YAIZOO所属タレントのカネコチハルです!

毎日アプリLIVE812での配信を中心にタレント活動をさせて頂いております( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今回のテーマは「今年の盆休みの想い出」ということで盆休みも最終日!纏めておこうと思いますのでお時間ある時にお付き合い下さいませ!

8月7日(金)のネスタリゾート神戸からカネコの盆休みはスタートしました!

この日は今ほど暑くなく過ごしやすかったです!

詳しくは8月7日のブログ記事「ネスタリゾート神戸へ」をご覧くださいませ!

日が変わり、この日は娘2人とイオンへお出掛け!

本を読むのが好きなので本屋さんへ行ったりクレープを食べたりゆっくりした時間を過ごして来ました!

子供達との時間は「」しかないので大切にしていかないとですね!

これは反抗期を迎えているお子様に対しても同じことが言えます!

配信でもよくお伝えさせて頂いておりますが、反抗期がある子供って「幸せ」だと思いますよ!

だって「反抗できる相手がいる」のですから!

カネコは子供の頃家庭環境が複雑で反抗できる相手がいなかったので反抗期が無く育ちました!
だから余計にその人の気持ちがわかったりしますね!

その後はペットショップへ行き色んな動物を見てきました!

ミニブタフクロウもいて結構楽しめたりします!

また日が変わりこの日はお墓参りへ行ってきました!

当初はコロナの関係で集まるのはやめておこうか...となっていましたが墓参りだけ行き、いつも祖父の家で昼食となっていましたがそこはやめておこう!という流れで例年とは違う盆となりました!

その後、父と妹夫婦と昼食へ!

窓側の座敷席がものすごく暑くてみんな揃ってずっと「暑〜い」と言っていたのを思い出します( ゚д゚)ハッ!w
幸せな時間ですね!

日が変わり、この日は妻の実家のお墓参りへ行ってきました!

山の中にお墓があり自分たち家族と義父家族と従兄弟にあたる方々と田舎道と言えばいいのでしょうか!
まるでとなりのトトロに出てくるような風景を歩いて行ってきました!

ここまで自然に触れる機会は少ないのでとっても心地よい気分になりました!

最後になりますが8月7日からの10連休という長期休暇でしたが結果的に毎日仕事をしていた感覚でした!

YAIZOO所属タレントとなり、人生大転換ですね!

今日8月16日(日)もできる事沢山ありますので止まらず行動していきたいと思います!

皆様も「今できるは何か!?」をしっかり考え行動に起こしていきましょう!!

ちなみに本日のLIVE812の配信時間12:00〜13:3021:00〜23:00までです!

という事で!
今回は私事の纏め話になってしまいましたが「今年の盆休みの想い出」というテーマでお伝えさせて頂きました!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

アプリをダウンロードして遊びにきて頂けたらカネコチハルに何故人が集まるか!体験して頂けますd('∀'*)

では!
また次回の記事でお会い致しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?