見出し画像

配信から気づき・学び・行動する人たち

こんにちは!

YAIZOO所属タレントのカネコチハルです!

毎日アプリLIVE812での配信を中心にタレント活動をさせて頂いております( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今回のテーマは「配信から気づき・学び・行動する人たち」についてお伝えしていきます!

毎日21時45分からLIVE812にて配信を行なっているのですが色んな年代の方が集まっております。

割合で言うと40代以上の方がほとんどになりますが、中には20代、10代の方も集まり色んなお話をしております。

そんな中カネコは語りと演奏をおこなっていくわけですが、中核にあるのは「明るく元気に前向きに」なのでリスナー様は見ているだけで自然と元気になってしまう配信かもしれないですね!

人との話し方断捨離について相手目線での考え方配信を行う上で意識しておかないといけない事などなどカネコチハル視点でお話をさせて頂いているのですが、何が凄いかと言うとカネコの言葉を聞いてリスナー様が実際に行動に起こすところですね!

皆様ほんと素直なので即行動に起こしていきます!

例えばカネコは配信前に必ず「トイレを磨いてから」スタートするようにしております。

その話をすると「トイレ掃除を気をつけるようにしています!」という言葉を頂いたり、断捨離は1年使ってなかったらもう使わないので捨てちゃいましょう!というと「なんで捨てなかったのか不思議で仕方がない!」という言葉を頂いたりですね。

配信という媒体に触れにくい世代の方が多く集まる配信ですが、どんな年代の方でも人生に落とし込んでくださっているので凄いなぁっと思いながらいつも元気を頂いております!

ありがとうございます!!

少し時代を巻き戻すと、その時代にはSNSと言うものがなく情報を仕入れるには「テレビ」と「新聞」と「ラジオ」しかなかったですね。

でも今や情報化社会となり、人が1日に浴びる情報量爆発的なものになりました。

凄い時代を生きているんだなぁっと実感するとともに今からもっともっと色んな事が起きてくるでしょう!

数年経つと今当たり前に使っている「スマートフォン」の形状さえ変わっているかもしれないですね!

学びといえば他にも「YouTube」や「」があります!

こういったものを使い、日常的に自身の人生に落とし込む習慣は持っておくべきだと思っております。

カネコチハルに集う方々は「毎日」それを配信でされております!

だから毎日が充実し、明るく過ごせているという実感を多く味わい、また配信で集まり明るく穏やかな時間を過ごせるのです。

良い輪の中にいるなぁっといつも感じております!

カネコも集まる皆様に負けないくらいYouTubeなどから沢山気づきを得て明るく元気に前向き!人生謳歌していきます!

ということで!
今回は「配信から気づき・学び・行動する人たち」についてお伝えさせて頂きました!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

アプリをダウンロードして遊びにきて頂けたらカネコチハルに何故人が集まるか!体験して頂けますd('∀'*)

2020年9月19日(土)LIVE812にてコラボ配信!!

では!
また次回の記事でお会い致しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?