見出し画像

【お年玉企画】CITY BOY & CITY GIRLに応募しました

milkさんのVoicyを聞いてたらお年玉企画をやるとのアナウンスがあって慌てて応募しました。

ツイッターも見てみると締め切りがなんと今日じゃないか。

https://twitter.com/cityboygirl_nft/status/1611663995836207104


慌ててdiscordを覗いてみると応募用のスプレッドシートがありました。

もうすでに500人以上の応募があってさすがの人気。


早速応募しました。
手順はたったの3ステップ。
 ①Twitterアカウント
 ②discordアカウント
 ③MetaMaskのウォレットアドレス

上記の3つを指定のスプレッドシートに入力するだけ。

欲しい方は「CITY BOY & CITY GIRL」のTwitterをチェック!

今スプレッドシートを見に行ったら復旧中のため一時的に閉じている様子でした。

milkさんのdiscordをチェックしましょう!

ちなみに締め切りは2023年01月09日(月)23:59までですよー。

milkさんにリツイートされました。
milkさんありがとうございました!!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費用はクリエイターの活動費用に使わさせていただきます!