見出し画像

タレゾエチョクセン

今回の名づけ親は、ゆーくん。
本当は「チョクセンタレゾエ」だったのですが、
全く走らなかったので、前後を逆にして
タレゾエチョクセン」でリベンジ。

成長型が「早熟」で、馬場適性が「ダート
なかなか、走れる条件が限られていて、厳しかったですね。

ヒヤシンスSを勝ちましたが、
兵庫CS、JDDは善戦止まり。

みやこSで重賞初制覇。

この頃には、すでに下降気味(どんだけ早熟やねん)

チャンピオンズカップに出走するも2着。

何とか、4歳のフェブラリーSに出走させるために
現役続行。

結果は2着。
東京の長い直線で、直線先頭になるも
馬名通り、最後は垂れました(笑)

G1は勝てませんでしたが、
種牡馬入り出来ましたので、これからは
産駒に期待したいですね。

タレゾエチョクセンの子供で怪物が出来たら
また載せたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?