見出し画像

Blender練習日記~6日目~

6日目です

こんなに何かが続いたのも久しぶりです。

いつかは自分の作りたいものを自由に作れるようになりたいという思いから頑張れております

6日目はパックマンです

パックマン

モデリング自体は非常に簡単でした

これくらいであれば動画を止めずに作れるようになってきました

6日間色々な方のモデリング解説動画をみて思ったのは

「モデリングに正解はない」

ということです

同じ形にするにも様々な方法があるのだと痛感しています

そこが良い所でもあり初心者が挫折する部分でもあるのだと感じております

そろそろ解説動画ではなく自分で考えてモデリングしたいなと思います

明日もがんばります

・参考にさせていただいた動画

・参考にした書籍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?