ソラワタル

プロレス沼に浸かって早くも10年以上経ちました。プ女子と言うにはキツい年齢。一番好きな…

ソラワタル

プロレス沼に浸かって早くも10年以上経ちました。プ女子と言うにはキツい年齢。一番好きな団体はドラゲーですが、他団体も節操なく見ます。

最近の記事

Dragon Storm 2019

今日のテーマはズバリ、「#私の勝負曲」!!! noteのトップページでこのお題を見て、書いてみたいと思い、散々悩んで悩みまくった結果「Dragon Storm 2019」になりました。 簡単にこの曲の説明をすると、プロレス団体ドラゴンゲートの現行テーマソングです。元々は「Dragon Storm 2007」という曲で、アニソンの帝王・影山ヒロノブさん率いるJAM PROJECTが歌っていました。 しかし、2019年にZIGGYのボーカリストの森重樹一さんが歌うバージョン

    • ドラゴンゲート観戦記録

      初めまして。 プロレス歴かるーく10年以上、すでにプ女子と呼んではいけない年齢になってしまったソラワタルと申します。 観戦歴とか観戦記録をつけようと思ってずっと手付かずだったので、この度noteでやってみる事にしました。お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。 ちなみにプロレスと言っても色々な団体がありますが、なんと言ってもドラゴンゲート推しです。 とは言え、10年以上プヲタやってるくせに、ドラゲー歴は浅くてやっと3年ちょっとです。 何でドラゲーにハマるのがこ

    Dragon Storm 2019