見出し画像

日記 23/08/02

◌𓈒 Day 94 𓈒𓋜

今日もとっても暑かった。

誰かと会うと「毎日本当に暑いですね…」が合言葉になっている。

昨日大雨が降ったからか、湿度が増した感じで、今日はより蒸し暑かった気がした。

今日も子どもたちはいとこと遊び放題〜。

遊びすぎで、実家のソファの脚が破損…!

ソファって、トランポリンでもジャングルジムでもないんだけどね。。
一応、ソファにも耐荷重的なのがあるんだと思うんだよね。。
子どもが6人一気に乗っかって、そこで飛び跳ねたり暴れたりしたら、彼らの合計体重以上の負荷がかかるよね。。
とかとか。。。
子どもたちに怪我がなかったので、こうやって言えるわけなんですが。

子どもって、本当に予想を遥かに超えた行動をしてくれます。笑

まさかソファが壊れるとは思わなかった!笑



今日も読んでくださり、ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?