20代後半_30-40代_ママ受験生の_自己分析__1_

【CA既卒受験】20代後半・30代・40代・ママ受験生用 自己分析ワークシート

【重要なお知らせ】

この度、私が提供する全てのnoteコンテンツを、1つのサイトにまとめました。

手数料の観点から、こちらのnoteでご購入されるよりも低価格で販売できます!

また、当サイトでしか公開していない限定コンテンツも入れているので、一度遊びに来てください^^

一度購入していただいたコンテンツは、記事の更新があるたびに、専用ページで最新版をダウンロードしていただけます^^

なお、すでにnoteのサイトでコンテンツをご購入頂いている方に関しましても、購入いただいた商品名、ご購入時にnoteで使用されたメールアドレスをご記入の上、以下のリンクより直接お問い合わせ頂ければ、該当のファイルをお送りいたします^^(プレゼントがあるかも!?)

→ソライチに連絡する
※大変ありがたいのですが、人数が多く個別対応が難しい状況です。
そのため、直接ご連絡いただいた方への返信として送らせて頂きます。
※noteアカウントはそのまま残すので、こちらでも引き続き随時閲覧が可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この自己分析ワークシートは、20代後半・30代・40代のCA受験生
また、お子様がいらっしゃるママ受験生向けに作成した自己分析ワークシートです。

既卒受験用の自己分析ワークシートと一緒に実践されると、より効果が得られるかと思います。

既卒受験では、その受験生の年齢やライフステージに合わせた戦略が必要なことから、新卒とは違ったアプローチが絶対的に必要です。

また、一口に「既卒受験」と言っても、CA経験者・CA未経験者では求められるものも違いますし、年齢や立場によって、求められる「価値観」も違います。

なので当記事では、主にその年齢に合わせた自己分析のポイントを掘り下げています。

聞かれる質問が同じだったとしても、受験生の年齢が違えば求められる回答が異なりますので、質問自体を見るというよりかは、年齢に合わせた回答を出すための「あなた自身のフィルター」を作る、という観点から読んで頂けたらと思います。

なお、
メンバーズページにも当記事をアップしていますので、いちご道場会員の方は各自確認してください。


ここから先は

4,508字 / 2画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?