見出し画像

JALの企業研究でCA受験生が絶対に見ておくべき無料で読める資料一覧

【重要なお知らせ】

この度、私が提供する全てのnoteコンテンツを、1つのサイトにまとめました。

手数料の観点から、こちらのnoteでご購入されるよりも低価格で販売できます!

また、当サイトでしか公開していない限定コンテンツも入れているので、一度遊びに来てください^^

一度購入していただいたコンテンツは、記事の更新があるたびに、専用ページで最新版をダウンロードしていただけます^^

なお、すでにnoteのサイトでコンテンツをご購入頂いている方に関しましても、購入いただいた商品名、ご購入時にnoteで使用されたメールアドレスをご記入の上、以下のリンクより直接お問い合わせ頂ければ、該当のファイルをお送りいたします^^(プレゼントがあるかも!?)

→ソライチに連絡する
※大変ありがたいのですが、人数が多く個別対応が難しい状況です。
そのため、直接ご連絡いただいた方への返信として送らせて頂きます。
※noteアカウントはそのまま残すので、こちらでも引き続き随時閲覧が可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

!当記事は随時更新させます。

CA受験に特化した「JALの企業研究」の具体的なやり方と、JAL志望の受験生が参照すべき「資料」の一覧です。

世の中には情報が溢れかえっていますので、受験生の中には「企業研究」だけで2カ月も3か月も消費してしまったり・・・

やっているつもりでできていなかったり、いわゆる「情報収集」で終わっちゃっている方が少なくありません。

情報はただ浴びればいいのではありません。

せっかく集めた情報も、ちゃんとご自身のCA受験に落とし込めなくては意味がありませんし、「情報」は使いこなして、ようやく意味があるのです。

今回ご紹介する無料記事や無料の資料を熟読し、ご自身のCA受験対策に落とし込めれば、それ以外の資料を読まずとも、JALの採用試験に勝ち残ることは可能です。

この記事では、各資料に合わせて、何をポイントに読んでいくかも合わせて書いていきますので、一気に企業研究とCA受験対策を進めていきましょう。

なお、いちご道場会員の方は、メンバーズページ内でも更新しています(前からあった記事に追記した形です)ので、各自確認しておいてください。


続きをみるには

残り 4,505字
この記事のみ ¥ 1,200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?