見出し画像

二か月半過ぎの肌の集中ケアのお手入れ結果報告❤️


皆様おはようございます😃

夜中に起きて、
お肌のお手入れのアンズコーポレーションの集中ケアをしました❤️

2022年11月27日の
お手入れ後のノーメイクの
お肌を撮りました


二枚の写真は、
2022年の9月9日の


アンズコーポレーションの集中ケアをする前の集中ケアする前のノーメイクの肌です❤️

アンズコーポレーションの集中ケアする前の
9月9のお手する前のノーメイクです。

9月9日のノーメイクのお手入れ前の肌は、

写真の見た目から、
頬が赤くて、

肌が乾燥してて、

肌の透明感が違います❤️

2022年11月27日、
ノーメイクの肌です


今日の肌は、

頬の赤みがなくなって、

透明感でて、

くすみが飛んでます❤️

顔もリフトアップしてますよね?

二か月半のアンズコーポレーションの集中ケアして

変化がわかりますか?

二か月半のアンズコーポレーションの集中ケアの化粧品とサプリメントの

お手入れで、
肌がこんなに

変化してるんです❤️

肌を触るとよくわかります❤️

お手入れ前の肌は、
ザラザラしてました。

二か月半過ぎの
アンズコーポレーションの集中ケアしたら

肌がもちもちして、

肌がツルツルしてます❤️

そして、お手入れ後ですがツヤツヤ肌がしてます❤️

そして、シミが薄くなってきてます❤️

もっと綺麗にシミもけして

シワも
改善したいので、

まだまだ、アンズコーポレーションの集中ケアをしていきます❤️

皆様、
アンズコーポレーションの集中ケアのお手入れ体験と、
肌理論の勉強と肌解析を
私の家で

開催してます❤️

詳細は、

ご連絡の方に
お伝えしてます

日にちのは、こちらから、ご連絡します❤️

綺麗な肌になって、
健康な身体づくりをされたい方❤️

私の話を聞きたい方❤️
この指🤌とーまれ🤌

ご連絡をお待ちしてます❤️

ありがとうございます😊

場所は、岡山県倉敷市です〜❤️

県外からも、
来られる方や

オンラインでも、ご相談も、お受けしてます❤️

あなたの肌を全力❤️で

向き合い❤️

美しく❤️笑顔に導きます❤️

そして、体も元気にサプリメントから、
身体やサプリメントの理論から、勉強して

どんどん美しく❤️笑顔に❤️

強い身体づくりを目指します❤️

じゅんこ❤️とアンズコーポレーションの担当者の素敵な男性といっしょに

素敵なお伝えして、

美しい素敵な肌や体に

私、じゅんこ❤️があなたを導きます❤️

肌が綺麗になると、
嬉しいです〜よね?

そして、自信も、生まれて❤️

何歳になっても、
美しくなれて

化粧品&サプリメントは、

いつまでも、若くいれて、
健康をたもつこと❤️

男性も、女性もお肌もツヤツヤにして、開運して❤️

そして、サプリメントの理論勉強して

健康寿命を伸ばして

いつまでも、
美しく❤️

清潔感を保つために❤️

あきらめてる人たち❤️

この指🤌とまれ🤌

あなたを応援して、導きます❤️

見た目が9割と言う、本がありましたね❤️

化粧品もサプリメントも
自己投資です❤️

お嫁に行きたい人❤️

子育てのママさん❤️

子育てが落ち着くころ

シミが気になってる人❤️

シワと、乾燥が気になってる人❤️

女性も男性も

ご連絡をお待ちしてます❤️

エステに行かなくても

自宅で、
ホームエステの美顔器が手頃で、手に入ります🫲

そして集中ケアで
最初は、ケアしていきます❤️

その後は、普通のケアです❤️

あなたもじゅんこ❤️といっしょに
美しく❤️なって

ツヤツヤの肌で、
開運肌を作りませんか?

男性も、女性もツヤツヤな肌を作ると

お仕事も、プライベートも、
運気がアップするのは、

肌が綺麗にツヤツヤになると、気持ちが嬉しくなり、ウキウキするので、

結果、

行動できたり、

します❤️


私は、
化粧品のアドバイザーは、
その人の人生にも、
関わることになると、思ってます❤️

私は、
天然カウンセラーとして

カウンセラーの資格ないけど、

聞くのも、話すのも好きです❤️

お茶するのも🍵

美味しいお茶をだすのも、好きです❤️

いっしょにお茶しましょう🍵

男性の場合は、
私の自宅では、できないので、

会場を岡山県倉敷市で、借ります❤️

もしくは、オンラインで、
お願いします❤️

あなたの肌も身体も、
美しく❤️笑顔に導きます❤️

私が、美しく❤️笑顔になってきました❤️

あなたも素敵な人生を❤️

ご連絡をお待ちしてます❤️

詳細は、ご連絡します❤️

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル ソレユウじゅんこ❤️
画家👩‍🎨チャネラー❤️アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️
パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️フィシャル&ボディのエステデブロマ取得❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?