見出し画像

愛で行動するよ❤️

皆様おはようございます😃

お元気されてますか?

もう、今週も金曜日とは、
化粧品と絵とメタバースと
予定がいっぱいでした❤️


お仕事があることがありがたい❤️

友達に良くしていただきありがたい❤️

絵もパステル教室もオンラインで、開いたりしました❤️

どんどん書くごとに絵が上手くなってますね❤️いつもありがとうございます❤️

そして、
アンズコーポレーションの化粧品&サプリメントのアドバイザーのお仕事を

再開させていただきまして、

大切なお友達たちが、お手入れ体験に来てくださって、

ニコニコ❤️で、こんなに一か月で、言われたように、したら、くすみがとれて、

肌が柔らかくなって、肌の色が白くなったよ❤️

と言われて、

すごい❤️まじめに、ホームエステを毎日、されているのがわかりました❤️

本当にありがとうございます❤️

のんびりして、お肌もツヤツヤになり、ニコニコ❤️されて、癒されて帰られるのをみると

やっぱりアンズコーポレーションの仕事は、好きだったのだなあ❤️と思いました❤️

20代にアンズコーポレーションを活動してたときよりも、

40代で、
化粧品&サプリメントを活動する方が、心に余裕があって

今までの、毎日、勉強してきた、自己啓発やスピリチュアルや化粧品やサプリメントやエステのことの知識や
絵の知識や心理学やカラーや占いやいろいろ、少しずつでも、学んできたことを

アウトプットしていけて、

お友達もとても喜ばれて

嬉しいです❤️

お友達たちがあんなに喜んでくれて

めちゃくちゃ❤️嬉しいです❤️

もっと美しく、幸運に導かれて、幸せをつかむ思考になれる話をこれからもしていきます❤️

そして、お友達たちに、高級なクリスマスのお菓子とマスクをいただきまして、ありがとうございます😊


娘にアンパンマンのお菓子の詰め合わせをもらってありがとうございます😊


友達から、お礼に、ワッフルをいただきました。ありがとうございます😊


そして、
美味しパン屋さんまで、買いに行ってくださり、
カヌレをいただきまして、ありがとうございます😊


そして、
私もバナナの身体に優しいパウンドケーキを作ったりしました。❤️

お友達に焼きたてを食べてもらえて、嬉しい😃

ありがとうございます😊

そして、夜に、メタバースで、
お友達と、メタバースの仲間で、3人で、テーブルに飲み物を出してくださり、
イメージで、飲んだり、楽しく話せたりしました❤️ありがとうございます😊

そして、友達の経営の相談を電話で、受けたり❤️しました

そして、友達の悪徳化粧品を辞めれなくて困ってるのを

一日中かけて、
ネットで、調べまくり、
悪徳化粧品と交渉の文章を私が考えて、
悪徳化粧品を退会できました。❤️

本当、世の中、おかしい。
あんな、辞めるのに苦労する。悪徳化粧品やサプリメントの会社が存在するなんてね。
びっくり。

消費者センターにも、連絡しました。

担当者が悪かったのか?
自分で、交渉してくださいと言われたので、
私が本気だしました。
心理戦で、一枚の文章をシンプルに的確に、交渉技術をいれて、送ったら、
解約できました。

お金も一括払い買取りをいわれてたのに、
免れました。

勝ちました❤️

やった❤️

友達は、泣いてました❤️
こんなに良くしてもらえるなんて嬉しい😃と言われましたが
、私がどん底の時にでも、ずーとそばにいてくれた大切な友達だから、助ける❤️のよ。❤️と言いました❤️

私は、普段、ぼーと、してますが、ここぞと言う時は、負けないぐらいのパワーで、
調べまくるのです。

そして、
ねるより、調べまくり、そして、相手を励まして、癒しの言葉をかけて、
元気にして、交渉させて、文章や情報をあたえます。

それで、私は、
20代から、家族の勤めてる会社が倒産して、社長は、夜逃げして、事務所と専務の家は、ヤクザさんに、かこまれて、私たちは、盗聴されてないか?ビクビクした、20代でした。

家族やわたしの修羅場を波乱万丈を何度も乗り越えてきました。

私は、ここぞのパワーがすごい❤️

今回も悪徳化粧品から勝って思った。

なんでも、乗り越えれるパワーを私は、もう、手に入れたのだと、

命があって体が、元気に動けたら
なんでも仕事もできる。

障害者としてでなく
健常者として、それ以上に仕事が私には、できる知識もも能力ももう、あることに気がついた。

もう、怖くない

これからも愛で人を元気にして、美しく導きます

そして絵でも人を笑顔にする絵を世の中に出します❤️❤️

皆様本当にありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします🥺

心より感謝します❤️

ルソレユウじゅんこ❤️
愛と感謝と光とミラクルと笑顔を込めて❤️

画家👩‍🎨&チャネラー❤️アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️
パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️

フェイシャル&ボディのデブロマと
アロマハンドトリートメント❤️デブロマと
メイクアップデブロマ💄など
オラクルカードとLじダウジングなどができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?