見出し画像

立体の電車チョコ❤️

皆様こんにちは😃

あと、もう少しで、

2022年も終わりですね❤️

私は、
普通の幸せな一年でしたね❤️

普通に生きれることに❤️

ありがたいです〜❤️

さて、今日は、

お買い物に行って、

娘が欲しいとても言うので、

奮発して、

お年玉の代わりに、

チョコの電車を買ってきて、

娘と旦那様が
一緒に作りました❤️

チョコをレンジで溶かしてから、電車の型にチョコを流してから、


冷蔵庫で、チョコを冷やして、

立体に
チョコで、
電車を

旦那様と娘は、

作ってました❤️

立体になると、

素敵ですね❤️

よく頑張って作りましたね❤️

お疲れ様です❤️


今日は、

来年に向けて、

素敵なご縁ができて、

素敵な方をご紹介いただきまして、ありがとうございます😊❤️

そして、


来年は、
たくさんのご縁で、

素敵な活動を頑張ります❤️

来年は、

6月に
作品展のコラボイベントします❤️

詳細は、一月の打ち合わせで、決まります❤️

チラシは、お友達にお願いしました。❤️

私は、

本当、友達達に恵まれてます❤️

そして、

名刺は、画家用とアンズコーポレーション用の名刺を二つ作ることに
なりそうなのです❤️

本当に、
お友達達や皆様のおかげで、

第6回目の

ル ソレユウの世界❤️

コラボ作品展❤️ 

ワークショップ❤️

詳細は、決まりましたら連絡させていただきます❤️

そして、
アンズコーポレーションのハンドトリートメント❤️

そして、日にちに、よっては、

お友達のウクレレ演奏や

お友達のフルート演奏も、予定をお願いしてます❤️

まだ、これから開催の詳しいことを決めていきます❤️

今回は、絵のコラボ作品展なので、他の方も作品を
だされるのです❤️

詳しいことが決まりましたら、小まめに日記をアップしますね❤️

来年は、毎日を全力で、楽しみます❤️
一度の人生をもっと大切にして❤️いきます❤️

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊❤️

ル ソレユウじゅんこ❤️画家👩‍🎨チャネラー❤️
アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?