見出し画像

辛いときに、助けを求めて良いだよ💖😃と言われて、号泣💖

皆様おはようございます💖

皆様、お元氣ですか?

少し、落ち込む事、ありましたが

昨日は、
一日中、寝てました。

久しぶりに、
昼間も、よく寝ました💖

疲れてるタロットカードを

インスタで、タロットカードを
してるインスタ友達に

みていただきました💖

ありがとうございます😊💖

私は、
友達達に、

相談できて、よかったです💖

友達達もお忙しいのに、
時間を作ってくださって、

電話やズームをしてくださいました💖

ありがとうございます💖

そして、クラハのお友達に
何人の方々に

励ましていただき、嬉しい💖

ありがとうございます😊💖

そして、

私は、

助けを求めて良いよ💖と
言われて、
今、まで、助けを求めれなかったでしよ?

もう、

あたたかいお言葉に

涙が出て🥲

今の私には、

大切な、

娘💖

旦那様💖

家族💖

友人達💖

ネットの友達達💖

離れても、会ったことなくても

ネットの友達達は、

心が友達の方は、
何人もいます💖

ありがとうございます😊💖

こちらの写真は、

一年前に、

描きました💖

懐かしい💖

観てくださりありがとうございます💖

まだ、

身体が、だるさが抜けてなくて、
これから、

美顔器を
使います💖

お肌が綺麗だと

メンタルも関係してそうですね。

まずは、肌のお手入れして、

肌を潤います💖

そしたら

癒されるかな

今、インスタ日記をかきながら、

クラハで、

今、
望月さんが

クラブハウスでお話されてます💖

喜び上手が
幸せになれます💖と

言われてました💖

自分のためだけに、
お金を使わないとか。

勉強になります💖

お金の使い方💰

やっぱり、心から

大切に

生き金に使う💖

死に金を使わないようにする💖

本当、お金の

使い方は、

お金の稼ぎ方は、

ずーと学んでます💖

心や言葉をのせて、

話す💖

聞く💖

お金で、買う

何かを売る💖


プレゼントをさせていただきます💖
誰かに、プレゼントを

氣持ちよく、

いただく事💖

受けとり下手な私たちは、

感謝して、

受け取る🫴

事💖

大切な事💖

私は、今まで、
強運で、
ラッキーガール🤞

また、なんとか、

夢に向かって、
乗り越えて行きます💖


本当、感謝💖

皆様、最後まで、
読んでいただきありがとうございます😊 

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨チャネラー

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー

パステル和準インストラクター

人相学インストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?