見出し画像

娘の優しさにほっこりしました❤️


皆様おはようございます😃❤️

昨日は、

私が、
私が、足が痛い🦵と
娘の前で、
言ってたら、

娘は、
突然、
走って

冷蔵庫の冷凍庫から、

保冷剤を持ってきてくれて、

私の足にあててくれて、

冷やそうとしてくれました❤️


きやー❤️

優しい❤️ 

可愛い💕❤️

保冷剤は、冷たいから、

足に直接、つけたら

冷たいだよ。

ハンカチで、保冷剤を巻いてあげて、と、教えたら❤️

すぐに、

娘は、
ハンカチを取りに行きました❤️

5歳❤️

このこは、

私がうたた寝をしてたら

背中に、

ブランケットをかけてくれて

背中をぽんぽんとしてくれるのです❤️

本当、心優しい子です❤️

この子の才能や良いところを伸ばして、いけるように❤️

心がけます❤️

ちなみに、私は

足は、
軽くぶつけてたので、

すぐに痛みは、無くて

でも、娘の
優しさにほっこりしました❤️ 

そして

娘から、昨日は、

チュー❤️を

私のほっぺに
たくさんしてくれました❤️

私を大好き💕といつも言ってくれてありがとう😊

またママも

世界一❤️娘を

愛してます❤️

大好きだよ❤️😘

そっか、

小学校に

あがる準備期間は、

親が与えて、

子供が

小学校に上がって、学校生活に
困らないように

勉強する時間を

徐々に訓練しといたほうがいいのですね❤️

いつも大事なことを教えてくださりありがとうございます😊❤️

公文の問題集を

させて、

お勉強時間を

小学生に向けて

お勉強時間を伸ばしていくことをします❤️

今年は、

町内会役員もくるので、

絵を世界の絵の応募にだすので、勝負するつもりです❤️

コラボ作品展を6月に

開催します❤️

化粧品のお仕事も顔晴れます❤️

今年は、顔晴れます❤️

疲れたら
10分の仮眠をしながら、

癒しのお茶の時間も大切にして、

お肌のお手入れも顔晴れます❤️

さらに綺麗になるように顔晴れます❤️

ありがとうございます❤️

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊❤️

愛と感謝とミラクルと光と笑顔を込めて❤️

ルソレユウじゅんこ❤️
画家👩‍🎨チャネラー❤️アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?