見出し画像

振り返ると、ここまできたなあ🤱 パステル和教室を再受講しました💖


皆様こんにちは😃

今日は、

久しぶりに

パステル和教室に行ってきました💖

久しぶりに

先生👩‍🏫にお会いして、

コラボ作品展の話や

近況報告や

フランス🇫🇷の絵の応募の
話に


花が咲🌸いて🤱

話し足りないほどでした🤱

先生に作っていただきました、

ジィンジヤーのジュース🍹

とても美味しい😋

優しいお味で、

飲みやすくて、

嬉しい☺️です💖
 

今日は、

パステル和教室の
資格コースーで、

再受講して、

一度、習った絵を描きました💖

忘れてました💖

再受講して、よかったです💖

正インストラクターを
11月に

とるつもりです💖

のんびりとマイペースに

コツコツと

階段を上がってきました💖

これからは、

エレベーターに乗りそうです💖

ステージが

すごく💖
上がる予感⤴️

世界🌍
の目標に向かって顔晴れます💖

ありがとうございます😊💖

先生のいただきました、

優しいお言葉で、

また、がんばろと思もいました💖

また、乗り越えて、夢を目標を叶えて、

幸福になります💖

ありがとうございます😊

私は、

何度も乗り越えてきた。

どん底から、這い上がり、

今があるの、

ここぞという、乗り越える力が、
強いのが、私なの、。

普段は、

天然ワールド💖ですね

こんな、人生では、

私は、終わらないもん🤱

夢がどんどん大きいもん💖

よーし💖

フランス🇫🇷の絵の応募を

今、ラフを色鉛筆で、描いてます💖

絵を描いてると幸せ😀

楽しいのです💖

絵を描きます💖

ありがとうございます😊


最後まで、読んでいただきありがとうございます😊
ル💖ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?