見出し画像

集中ケアを一緒にしました❤️


皆様こんにちは😃

今日は、午前中は、お掃除して、
藤井風くんの
YouTubeをきいて、

癒されながら


アンズコーポレーションの化粧品のお手入れ体験の準備して、

お友達が来てくださいました❤️

話に花が咲いて💐

話しながらお手入れして、

お手入れが終わったら、
たくさんの化粧品を使ったので、

手のひらの温度より、
肌が、ひんやりするまで、
化粧品を使いました
❤️

そして、
リンパを流す、プチマッサージ方法も、お伝えして、

肩こりによくて、

血流の流れをよくするために、
リンパの流し方も、
少し🤏

お伝えできました。❤️

お肌が乾燥してたことに気づいてくれて、
体感してくださいました❤️

アンズコーポレーションの
お肌の集中ケアすると

癒されて❤️

お肌がもちもち❤️

本当、集中ケアは、

お肌にとっても

強い味方です❤️

これから、マスクを取ることが、
日本も、何年後に来た時の

ために、

アンズコーポレーションで、
じゅんこから、そして、優しい男性の担当者から、

集中ケアで、学んで、

肌理論と、肌診断と
集中ケアする体験を
最初は、おすすめしてます❤️

お客さまが
喜ぶ顔が結果として、
見れるのが、集中ケアです❤️

集中ケアしてから、通常ケアにすることが出来ますので、

集中ケアをおすすめしてます❤️

女性は、

早く美しくなりたいと思ってますよね?

集中ケアと正しいお手入れ方法で、

お客さまやお友達の肌を
ツヤツヤ❤️

透明感ある❤️

美しさ❤️

私のお手入れ体験は、

女性の笑顔をみたいと思う❤️



お手入れ体験です❤️

化粧品は、
美しく、笑顔に導いてくださる

そして、健康にもサプリメントと理論を学んで、
導いてかれていきます❤️

私は、化粧品やサプリメントを進めるのが、

お金もかかる話で、

お客さまに、遠慮してました。

でも、
肌のことやお客さまの体のためには、

大事なことを
お伝えするのは、

お客さまのことを
真剣に考えてたら、

お客さまと相談して、
決めていくことが、
大切なのだと、知りました❤️

みんな様、
綺麗になりたい❤️

いくつになっても美しくなりたい❤️

大事なお手入れ方法を知って

お手入れ方法で、
化粧品やサプリメントの使い方を

知ることの大切さを

学びました。

私が思うのが

知らないこと、
無知なことが、

その人の人生まで、左右されるのだと、私は、体感して、思いました。

私は、
アンズコーポレーションの化粧品とサプリメントで、
もっと綺麗になりたい❤️

私は、47歳です。

さらに、美しくなり、
健康になり、

夢を叶えていきます❤️

大事なお手入れ体験を
じゅんこ⭐️と一緒にしませんか?

詳しい詳細は、
ご連絡くださったかたのみ、

ご連絡させてください❤️
お友達に、
美味しい
お菓子とパンをありがとうございます😊

いつもありがとうございます😊

感謝です❤️

ありがとうございます😊

友達の肌がしっとりして、嬉しそうな顔が、見れて、よかったです❤️

来てくださりありがとうございます😊感謝

最後まで、聞いてくださりありがとうございます😊

ル ソレユウじゅんこ⭐️画家チャネラー❤️

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター

人相学インストラクター❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?