異世界転生ノベル。小説家になろう、ノベルアップ+でも公開しました。

以前告知しました異世界転生ヒーローもの小説、カクヨムでは完結まで描いたのですが、このたび「小説家になろう」「ノベルアップ+」さんでも公開しました。

新規公開するにあたり文章も大幅修正しています。

カクヨムさんでは最後まで読めるので、一気読みならカクヨムで。

カクヨムコンという小説大賞にも応募しているので、応援(★マークや♥をつける)していだけると嬉しいです!


なろう、ノベルアップ+ではテキストを随時更新しています。

お好きなプラットフォームでお楽しみ頂けると幸いです。


なろうはこちら https://ncode.syosetu.com/n7010hk/

ノベルアップ+はこちら ↓

-------------

以下、ノベルの紹介文となります。

ノベルの紹介文


神造人間として世界を救ったので、ご褒美に幼妻と結婚しました。邪魔するヤツはワンパンで倒す! ~仮面の勇者アガート~


――――妙光院 静は、神造人間である。

魂を管理する女神によって勇者に選ばれた【シズ】は、超人的な肉体能力と強力な必殺技を放てる【神器アガートラム】を与えられ、異世界へ送り込まれる。

……それから6年後。

見事魔王を討ち取ったシズは、亡国の王女ダイアナを幼妻(合法)に迎えて辺境の村に移り住んでいた。
シズは元勇者であることを隠し、低ランクハンターとしてスローライフを送る。
しかし、二人の新婚生活を邪魔するように数々のトラブルが舞い込むのだった。

村を覆う不穏な影。
遺跡で見つけた謎の幼女(違法)。
巨乳の変態□リコンダークエルフ(犯罪者)……。

愛する嫁さんとの平和な日常を護るため、シズは今日も【仮面の勇者アガート】に変身する。

「セットアップ! 神衣展開《サモン・アガートラム》……ッ!」

これは《未来》を護り抜く物語である……。


■まとめると……

 西洋風異世界ファンタジーで、
 正義の変身ヒーローが、
 ヒロインとイチャラブしながら
 襲い来る強敵モンスターとバトルして、
 最後に勝利して大団円!

というお話です。残虐描写、性描写はライトです。
趣味を詰め込みました。お楽しみいただけると幸いです。

内勤ライターとして、美少女ゲーム業界で15年以上働いてきた経験と、そこで得たノウハウを文章にまとめています。ゲーム業界特有の謎規則や技術解説、仕事に取り組む際の心構えなどもご紹介。応援してくださると定期的に記事が更新されます(人間だもの)