見出し画像

iPhone7

今すごく悩んでいるのが、iPone7のこと。

6年くらい使っているのですが、すこぶる気に入っていて
サポートが終了してもまだ買い換えに踏み切れていません。

無職でお金もきついときに
買い換え時って、タイミング悪し・・・

でも、やっぱり必要なモノだから
次に買うiPhoneも大事に使いたい。

アップルストアで買うのが一番良さそうなのですが
それも初めてのことで
説明読んではビビって閉じるを繰り返していて
本当にいつになったら買えるんだろう?

私に勇気をください・・・

次の親友は
iPhoneSE3にしようと思っています。

iPhone12とかiPhone13miniも調べてみたのですが
私が携帯をあまり携帯せず(←1日中放置の日もある)
使いこなせないので
形もiPhone7に似ているし
お値段的にもSEかなと思っています。

気に入ったモノと離れるのって
すごく寂しくて
大事に使ってきたモノだし
辛い時期を一緒に過ごしてきた思い出もあって
もたもたしています。

買った後すんなり移行できるのか
SIMを入れ替えるだけとYモバイルで言われたけど
本当にそんなに簡単なことなの?

何読んでもよく分からなくて
ひたすらもたもたしています。

そして、今日も一日過ぎていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?