見出し画像

栗日記 リハビリ編48

自分の命を狙われている真剣勝負の最中に、
意中の女性に化粧を施したり、
口説き落としたり、
遂には「よいではないか」までやってのけるあたり、
奴こそが最強の雄であることにもはや疑いようなどなかった。

みんなで歌って踊る、楽しいインド映画が大好き。

後半の見応え抜群、大迫力の戦闘シーン。

個人的には、この前まで入院していたこともあって、「痛そうな描写」を真っ直ぐ見れなくなってしまった。

剣をくるくる操って矢を弾いていくシーンがカッコ良すぎる。


なんとなく好きな映画を列挙。

①ボヘミアン・ラプソディ
②ジョーカー
③アマデウス
④ズートピア
⑤タイタニック
⑥ブラックスワン
⑦冷たい熱帯魚
⑧パラサイト 半地下の家族
⑨きっと、うまくいく
⑩怒り

オスカー作品が多いのは、やっぱりそればっかり見てるから。

パラサイトってなんであんなに面白いんだろう。
とにもかくにも目が離せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?