見出し画像

お仕事の依頼について

こんにちは、soramugiです。

お仕事の情報だったり依頼方法だったりが乱雑になっていたのでまとめておこうかと思います。

得意な事

webエンジニアです。サーバーサイドのプラグラミング経歴が長いですが、フロントエンドやインフラなど、webサイトの開発や運用、自動化支援が得意です。

Electronを使用したWindows,Mac向けアプリケーション開発もできます。

出来る事

ココナラでは音声ファイルからの文字起こしサービスを出品しています

ローカルネットワーク内限定にポッドキャスト配信が出来るPCクライアントの作成をしました。

やりたい事

音声コンテンツに関わる事に興味があります。なぜなら好きなので。

ラジオやポッドキャスト、音声の発信や収益化、機械学習による文字起こし、音声コンテンツであればアプリ開発にも興味津々です。

音声コンテンツであれば記事執筆でもドンと来いです。

依頼先

メールアドレス: yudai.tsuyuzaki@gmail.com へよろしくお願いします。

終わりに

そんな感じで、noteで知ってくれた人向けの仕事依頼の記事になりました。一時情報として掲載してみましたが、より詳細で常に更新していくポートフォリオページはこちらになりますので、興味のある方はこちらも見てみてください。



サポート頂けると配信中のポッドキャスト「3時になったら休息の話をしませんか?」のためにより良いコンテンツ作りの励みや時間を作る事ができます!あと、どら焼きとか買えます!