見出し画像

眠気とたたかう水曜日


ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。


・ずぅ〜っと、おネムの日。死。

・不調の原因が偏頭痛なのか、PMSなのかわかんねえ!!!!となったので、初バファリンを飲んだ。ウォン。

・眠気に耐えきれずコーヒーを飲む。一気に仕事モチベが上がり、ライティング1件終わる。やはりカフェインは正義。

・とあるお仕事の話をもらう。ウキウキ。

・オモコロのタコス食べ食べ委員会動画を見る。原宿さんがテキーラを飲んだ後、ライムを齧って投げ捨てるときの渾身「ざまあみろ!!!!」がツボすぎる。治安悪。

・喉に違和感があることに気づく。原因がプロテイン以外に思いつかない。僕はムキムキになれないのだろうか............。

・赤ちゃんグレンリベットくん(50mm)を缶詰めと共に嗜む。着々とオモコロの影響を受けているな............。

・ゆとりを持とう、と意識しはじめてから前よりも穏やかになった。良。

・月曜からの生活改善によって、すでに体質と肌がよくなってきた。我、単純か???

・とある企画(?)の手伝い。の、はずがわからん。何がわからんのかもわからん。知能........................。

・心に余裕がうまれはじめたオタク、とんでもない試みに出ようとする。間違いなく黒歴史確定クソキモオタク行動なのだが、詳細はギロチンにかけられても言わないし墓まで持っていく。

・不調の日なのによくがんばった僕。えらい。筋トレもする。更にえらい。プロテインも飲む。えらいの天井知らず。

・今日もはなまるです。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。