スーパーマンのスケジュールにすな

2023/3/20

・時間管理苦手過ぎる問題を解決するために、優先順位を立てて朝の支度をしてみた。優先順位、身支度→朝ごはん→お昼ごはんの支度になるのだが、同時進行でやらないようにするとめっちゃ進行早い(あたりまえ)。せかされた状態で飯食うの嫌だから、早起きしてやることやった後に飯食えばいい話だったんだよ…………。

・明日休みだパワーで出勤するが、クソ忙しい。幸い髪型変えてから仕事のパフォーマンスが120%出力になっているから、無限に仕事をこなせた。朝から好調で割かし気持ちよく休憩にいける。

・休憩中、別の仕事の納期当日でハチャメチャ頑張って仕事をする。朝に焼いた大葉巻きウインナー&チーズホットサンドが、美味しいのにしっかり味わえない…………悔しい~~~~~!!!!もっと早く仕事をしていれば…………。

・休憩明けも馬鹿クソ忙しい。馬鹿野郎。

・休憩二度目でなんとか本日納期の仕事を提出して終了。

・最後まで仕事を終えて帰宅。結果出せても細かいミスが気になった日だった。やっぱステータス値は、均等に上げていかないと、出来ること限られちまうよな。

・ちょい残業で帰宅が遅くなり、ミーティングをしながら飯を食う。白菜や春菊を咀嚼しながら、約2時間ほど話した。前回初めて話したにしては、かなり打ち解けたと思う。なるべく、「楽しさ」を優先したいな。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。