見出し画像

僕は何度でもライブハウスへ帰りたい

2023/2/18

・悩んでることに共通する見解が、「上手くやろうとして失敗する」であることを悟った。

・しっかり寝ないと自律神経ジクジクする。ヒリヒリやズキズキ、というよりはジクジク。

・2週間延滞してた図書館の本を返却したら、思いの外、時間が経ちすぎていた。駅まで久々に猛ダッシュした。生きてるって感じ。


すげえ赤えいちご


・フォロワーと無事に合流。やたら洒落た店でやたらと洒落たメシを食った。いちごや団子がくるくるしてるの愉快だね。

・グリーンカレーといちご30個くらい食べて終了(団子はそんな食べなかった)。お腹パンパンで空き時間をカラオケで過ごす。フォロワーの声量がでけえ。

・赤のフォロワーと一旦離れて紫のフォロワーと話す(ピクミンか???)。パーソナルな情報をいろいろと公開されて戸惑う。僕はまだ実況者が顔出ししてなかった頃の文化から離れられてないんですよ........…。


GRB会場:初台DOORS

・1/22ブチアゲ以来の初台。実家かよ。

・タラチオさんの本日セトリ、FAINT、東京テディベア(with ぐるたみんさん)、憧れ、ウルトラソウル。「誰も知らん曲をやるな」は、特大ブーメラン過ぎるだろその選曲。

※ライブの細かい感想は別途書きます


いつぶりなんだ初台隣ラーメン


・ライブの感想を語り合いながら、フォロワーとラーメンを食う。ライブで得た幸福の浮遊感でふわふわしながら、フォロワーとお喋りしてる。楽しい。ラーメンは久々過ぎて胃もたれ気味だったが、お構いなしくらいに気分は好調だった。

悪くねえと咄嗟に思えた駅の景色

・暗いことを考えて過ごしていたこの頃に対して、なんのイタズラかとんでもねえ希望をもらってしまったな、今日は。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。