My Hair is Good

2023/3/14

・内藤さんの誕生日。

・元彼がストーカー化して実家のマンションのちがう部屋に住んでる夢を見た。僕が階段を降りていたらエンカウントして、普通に会話するフリをしながら内心なんでいるんだコイツと思ってる夢。フツーに悪夢でウケた。

・夢見が悪かったこともあり、ギリギリまでベッドに潜っている。しゃあねえ、となりなんとか起きるも筋トレは出来ず。パーマをバームでセットして、涙袋強化ver.でメイク。時間はなかったが、明太バナーうどんはしっかり食った。

・職場で髪型を褒められる。最初は全然触れてこなかったから「これはとちったか........…?」となったが、後から「ええやん」と褒められた。ニューヘアーになったお陰かいい感じに仕事も進む。上の方の人から景気良く仕事の出来を褒められて少し照れてしまった。ふふん。

・ニューヘアー、首周りが馬鹿さみぃ。襟足にバリカンを当てられることがなかった人生だが、こんなに心もとないもんなんだな........…。

・友達と通話しながら筋トレする約束をして、お互いに都合が悪くなり約束はキャンセルになった。僕は帰宅後に筋トレする予定を蹴り、キムチーズ、明太ごはん、ちいかわパケのチャルメラを食べてカロリーを極端に摂取する。チャルメラ、パケに釣られて買ったが、麺ちゅるちゅるで美味しいね........…。

・「この日までにやります〜」と宣言してたタスクに全く手をつけていなかったため作業。期日が明日で集中せざるをえん、よってコンデンスミルクを直吸いしながらパソコンをカタカタする。そんなことしてるから脂肪がつくねんで........…........…。

・タスクは片付けたがイマイチ面白いアイデアが出てこんなあ........…といったところで一旦YouTube。好奇心を刺激してくれるものがあればヒントになるかなあ〜〜と言いつつ脳の活動限界を迎えただけである。最近インスタントな娯楽に流されてYouTubeばかり見ているが、積極的にインプットできていないことに気づき始めた。本を読む、映画を見る、新しいことを経験する。なんでもいいからやってこう。

・たまに成人男性三人組を見ている。歌詞間違えたらしばかれる「歌詞間違えたら〇す!」、一発録り人狼が面白かったが、特にワンピースの曲シャンクスの気持ちになって歌うが最高だった。気持ちになって歌う、というか歌詞の一部が深海のヌシに喰われた状態で歌おうという企画である。片歌詞ってなんだよ。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。