見出し画像

自転車乗ってるモブキャラの渋紙ちゃん

しぶ

生徒A「あれっ、あいつ渋紙じゃね?」

生徒B「あっほんとだ、あいかわらず地味だなぁー。何着ても地味だなー。」

生徒C「でもさ、胸だけは無駄にでけぇよな」

生徒A「まぁー確かに言われてみれば。でも顔が普通なんだよなー。」

生徒B「おっぱいに全振りしてるけど、色気ないよなー。内心はギャルに憧れてる優等生が些細な抵抗をしてる感が、何ともまぁ、普通だよなぁー。ピンクのメガネでアイデンティ持とうとしてる所がまた普通だなー。」

生徒C「でも、それがよくね?」

生徒A「いやいやねーわ。鬼娘一択だわー、俺は。」

生徒B「俺も鬼娘ちゃん、待ち受けにしてんもん。」

生徒C「でも、俺は渋ちゃん、ちょっと好きかも」

生徒A・B「お前趣味悪りぃよ…」

渋紙「(全部聞こえてるんだけどな・・・私ってそんな魅力ないのかな・・・)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?