見出し画像

クラシの保健室

お疲れ様です☕️

今日は初出店のイベントでした☺️
3名の方にRASを体験していただけて
早速、お帰りになられてからすぐ
気づきが起きました!!
とご報告をいただいて
よかったなぁ
と嬉しく思っています🍀

また、セッションを受けてみたいけど
私の腹黒いところとか
他人に隠しているいろいろが
ばれちゃうといやだから〜
怖いと思っちゃう。
というお声をたまに伺います。

何というか説明が合うのか
わからないのですが、
自分のことを「腹黒い」とか「嫌な部分」
と認識してしまう原因を
みつけていく感じかな?と思っています。
だから、
あなたが嫌な人
ではないんですよ😉

少しは不安が和らぐかなぁ?

皆さん、こんなことを話したのは初めて
と仰って帰られます。
安心、安全の場を整えて
お待ちしていますね🌷

写真は、お友達が作ってくれるチャイ☕️
とっても美味しい☺️
多才な友達がまわりにいて
ほんとに嬉しい✨
みんなが好きなことをして
幸せに廻っていく暮らしがしたいな🍀

#RASnao
#ラスセッション
#愛知
#クラシの保健室
#キネシオロジー
#ストレスケア
#心理学
#脳科学
#量子力学
#カウンセリング
#現実創造
#チャイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?