見出し画像

【毎日投稿1日目】日曜日にカラオケ屋行ったら金ブン盗られた話

こんばんは、そらいるかです。

最近途切れ途切れでの投稿が続いているので今日から

毎日投稿をやっていきたいと思います!!!

頑張ります!!!学校も「劇場版Genius the second」という名の2学期が始まり、ネタが盛りだくさん!!!

これから私のエピソード(日記)をお楽しみください!!!

今回は、友達のTくんと行ったカラオケ屋で金をぶんどられた話です。


1.日曜日

日曜日の朝、本当は3人で行こうとしていたが1人が予定が入りカラオケも怪しいと思われていましたが自分が準備して最寄り駅にいたことには自転車でカラオケ屋に到着していたTくん。
写真に写っていたところが最初はわからなかったが、バスで通ったところにそれがあったので、行くことにしました。
その階に行くと学校で見る帽子をかぶったTくんがいました。
そして躊躇することなくカラオケ「ビッ〇エコー」へ入っていきました。

2.歌ったのは

主に歌ったのはボカロですが、2人がメインとする曲はTくんは「KICK BACK」、私は「残酷な天使のテーゼ」です。
最高点は私の87点。お互いそのぐらいは出してた。自分的にはTくんの「マトリョシカ」が残ってる

3.たけぇ!!

問題は会計です。
なんと2人とも学生証を出したというのになんと2人で4640円…
一人当たり会員料金にしてもらったのにも関わらず1960円、そこに自分の唐揚げが入ってますがそれしか食べてないのに720円…
そしてTくんはお店のなかで「もうこここねぇ!!!」と言ってたので次回からはまね〇ねこかコート・〇ジュールではないでしょうか。
ただまね〇ねこのサービスがいいので次はそこに行きたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?