空色マグカップ

はじめまして。自分で自分を満たす、そんな瞬間を増やしていきたくて、綴ります。

空色マグカップ

はじめまして。自分で自分を満たす、そんな瞬間を増やしていきたくて、綴ります。

最近の記事

惚れた弱みの八重桜

夫と出会い、恋をした。 一緒にいたくていたくて、実家暮らしだったわたしはほとんどころがりこむように、アパート暮らしだった夫宅に住み始めるようになった。 そんなふたりのはじまりの季節は、桜の季節を過ぎ、 八重桜の頃だったなぁ。 同棲だって、結婚だって、いつもわたしがぐいぐいとせっついた。 夫は、とにかく、いつも優しかった。 でも、最終的には決断をしてくれる。 もちろん、それがなければ二人の駒は進めない。 わたしも女として「最後は選んでくれた」というところを感じるのに 必死だった

    • 夫に、恋して

      はじめまして。空色マグカップです。 結婚して13年、小学生と保育園児の一男一女を育てています。 夫とは結婚前に同棲3年半ほど。 フリーで働く夫と 妻のわたしも育児をしながらフリーで細々と活動をしています。 サバイバルな自営業夫婦です。 唐突だけれど、最近、夫との関係で 「なんだかなぁ」と感じることが多く 見ようによってはこれって、終わりが近いのかなぁと感じなくもない。 でもね、すべては、 わたしが外に(夫に)求めすぎだから、だなぁと思います。 ほら、昨日の母の日も。少し前の

    惚れた弱みの八重桜