sora*

日々、感じる生きづらさを心のままに綴り、心の中を整理していきたいと思います。 3歳から…

sora*

日々、感じる生きづらさを心のままに綴り、心の中を整理していきたいと思います。 3歳からピアノを始め、フリーランスの作編曲家としてAudiostockやYouTubeをメインに活動しています。 https://audiostock.jp/artists/15814

最近の記事

「四季の音-涼しさ感じる日本の夏~水流と風鈴~」

最新曲です。 もし良ければ聴いてみてください🌿 こんな風に表示されるんですね! 以前からAudiostock関連のnoteを見たりしてましたが、自分でやるのは新鮮♬*.+ Twitterは投稿後に編集出来ないけど、noteはそれが出来るので好き笑。

    • note、始めてみました。

      まだ何が何だか分からないのでやりながら覚えていきたいと思います。 センシティブな内容も含むかと思いますが、自分の心と向き合って整理していきたいです。 Twitterだと文字数が足りず自分の気持ちを上手く表現出来なかったり、抑制してしまうことが多々あったのでこちらは合うと嬉しいなぁ。 もしよろしければお付き合いいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします🌱

    「四季の音-涼しさ感じる日本の夏~水流と風鈴~」