見出し画像

フリーランスへの道を投稿するのをやめようと思います

Hello!


今日は、今後の空色のnoter活動について書きたいと思います。


私はこのnoteで、自分の過去の働き方に疑問を持ち、フリーランスへの挑戦を今している所です。


しかし、その道のりは、地味なもので、それほど毎日やっていることに変わりはなく、記事にするのもどうなのかなと思っていました。


それよりは、毎日どうしたら心地よく過ごせるのか、私が徹底的に追求していることを主に発信した方がいいのじゃないかと思うようになってきました。


ですので、今後はフリーランスの事、仕事のことについては記事にしないことにします。どうぞ宜しくお願い致します。


繰り返しになりますが、私は過去、とても苦しんで生きてきました。最近になるまで、自分が感覚過敏であることを知らずに、過ごしてきて、違和感の正体に気づかず苦しみの毎日を過ごしてきました。


そんな中、日々実践している心地よく生きるということをもっと深堀して皆様にお届けしたいと思うようになりました。それで、今回の記事になった次第です。



最近の私は、何かに焦ってました。とても。自分でこの夏結果を出す!と決めたものだから自分でプレッシャーをかけていたのかもしれません。


しかし、実際の私は、この湿度の高い、異常な暑さの夏に完璧にやられて活動が上手くいきませんでした。体調が悪かったのです。


体調が悪いと「気」も乱れて、「気」が乱れると自分が望んでないものを引き寄せると思います。

悪いことばかり考えてると、やがてそれは現実となって表れてきます。私の場合は、母が具合悪くなったり、車に傷をつけたり、そんなことと思われるかもしれませんが、テンションが下がることがありました。


私の代わりに傷ついた母と車に感謝しなければいけません。なんだかとっても深い話になってきましたが。ついてきてますか?


【閑話休題】


今朝、カーテンを開けたら、外に真っ白な猫がいたんです。


私の中にある「邪」を見透かすように、じっとこちらを見つめていました。


この猫、その真っ白で神秘的な風貌から、私は神の化身だと思ってます、勝手に。


で、最近の私の行状を反省したりしました。


そんなこともあり、今後はもっと「心地よく過ごす」、ここにフォーカスをあてて、記事を書いていきたいと思ってます。宜しくお願い致します。


この記事が良かったら、スキやコメントなど残して下さるとありがたいです。


それでは、See you next!



よろしければサポートお願い致します。 サポートはさらにクリエイターとして上を目指すための投資に使わさせて頂きます。